新着一覧はこちら

京津ブロック家族交流会

見出し

 6月3日、京都府城陽市にある友愛の丘で、京津ブロック家族交流会を行いました。
 

 当日は天候も良く、天気予報では気温が30度近くにもなると予報されていました。盛大な家族交流会にできるように京津ブロック青年女性部一同、打ち合わせを入念に行い、たくさんの飲み物や料理を用意し、皆さんに楽しんでいただけるように準備をしました。

 今年は京津ブロック青年女性部副部長が初司会を行い進行。湯川副委員長から挨拶があり、執行委員の乾杯の音頭で家族交流会がスタートしました。

焼肉や焼きそば、はまぐりや某組合員特製サムゲタンなどたくさんの料理を用意していましたが、各料理には長蛇の列ができ、焼き場を担当していた青年女性部の部員は、お待たせしないように必死に調理していました。

見出し

 ★恒例のビンゴ大会で会場は大盛り上がり★

 また、家族交流会の中盤には、もうひとりの京津ブロック青年女性部副部長の司会でビンゴ大会が盛り上がり、各テーブルや焼き場から談笑の声が聞こえ大盛り上がりでした。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、担当執行委員からの中締めの挨拶があり、私の団結ガンバローで閉会となりました。

 今年もブロック組合員や家族、他ブロックからもたくさんの参加をしていただき、211名での盛大な交流会となりました。参加していただいたブロック組合員のご家族の方や他ブロックとそのご家族、本当にありがとうございました。


 ≪ 京津ブロック青年女性部 >


  【 くさり7月号より 】

 

沖縄問題

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

住所・地図

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法